メリクリ🎅🏻

皆さん、クリスマスはどーやって過ごしてますか?

あたしは、ぼっちで、推しの配信を見てました🌝

今日、なんと、プレゼントが届いたそうです!👏

じょーくんは、配信で、中身を開けてくれて、めっちゃ喜んでくれました!
ちなみに、キャップをプレゼントしました🎉

じょーくんは、配信で、たまにキャップを被って配信することがあるので、じょーくんのイメージにピッタリと思いました!配信でもそーですけど、プライベートでも被ってくれたらなーとりあえず思ってプレゼントしました😆

だいきくんは、神戸校で、受け取って、速攻開けて中身を見たそうです🤣配信で、俺には、じょーみたいに配信で開けるなんてことは、出来ん言ってました🤣

だいきくんには、黒のニットのタートルネックの服をプレゼントしました🎉
元々黒の服が欲しいと聞いていたので、ニットが似合うだろうなという重いと、あたしがタートルネックが好きで、タートルネックを着てほしいという願望で買いました🤣

そしたらなんと、前に持ってたタートルネックは、もうモロモロになって着れなくて、新しいのが欲しかったといっていたので、ちょうど良かったと言ってくれました!(嬉しみ笑)

じょーくんも、だいきくんも、似合いすぎてて、画面の前で、悶えました笑

プレゼントしたのは、初めてで、どうなるかと思いましたが、無事に届いて良かったです😆

これから使ってね👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?