見出し画像

glowの写真について

こんばんは!あいりです!!



今日は、glowの写真について書こうかなと思います!✨



glowの川内くんは、モデルとして、写真を撮られるだけでなく、写真を撮る方もしてるんです!!



趣味で撮ることが好きと言っていましたが、その撮り方が素晴らしく上手でもはやプロとしてやっていけるのではないかと思ってます😍



相方の梅村くんのインスタに載ってる写真も川内くんが撮ってるみたいで、撮り方が上手いのは、もちろん、モデルの人の表情を引き出すのがすごい上手だなと思ってます!!



もし興味がある方は、glowのインスタを見てみては、いかがでしょう!!!

川内くんのインスタが   @daiki.kawauchi


梅村くんのインスタが   @umejo_0628




川内くんは、今は、フィルムカメラで撮る写真にハマっているらしくて、川内くんが出してる写真集も、フィルム撮影の写真集みたいなんです!!!



今の時代、スマホで撮る写真は、鮮明でキレイに撮れるのが主流ですが、あえて、フィルムカメラで撮ることで、昔ながらの感じや、色あせてる感じがエモく表現されてて、フィルムカメラの写真を見てから、私もハマってしまいました!!!✌️

こんな感じ!!!(ここから先はインスタで見てね😉)



夢は、日本一周して色んなとこで撮影をして写真集を作ることみたいです!




この2人ならホントにやってのけそうですよね🦦



その写真集、私も見たいので、これからも応援し続けようと思ってます🧏‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?