見出し画像

私の推し

こんにちは!ラシンインターン生の壹岐です。

先週から実家に帰って来ているのですが、姪っ子ちゃんに癒されてるので、
天使をご紹介させていただきます。

長女:しーちゃん

レインコートのしーちゃん

レインコート着てるだけで可愛いですね。この前2歳になったばかりですが、もうすっかりお姉さんでした。
つい最近まで歩けなかったのに、もう1人で靴も履けるし、着替えられます。

ここ最近で1番のかわいいエピソード

「ちっちぽっぽ」
これ何のことだと思います?

私がパソコン作業してた時に言われた言葉で。。
「あいり、ちっちぽっぽしったねぇ〜」って

なんとパソコンのことだったんです。
タイピング音でパソコンを表現したしーちゃん。天才。可愛い。

次女:こよさん


なんとも可愛いフォルム

続いて次女のこよさんです。こよさんは8ヶ月とは思えないほど落ち着いていて、全然泣かないです。お肌すべぷになので、ずっと触ってます。

今しか見れないこの時間をたっぷり過ごせるのは嬉しいです。

歌に溢れている我が家

私の姉は幼稚園の先生なので、とにかく歌のレパートリーが多いです。
歌ってすごい。海外にいた時、言葉がわからなくても歌で通じ合えたり、生まれたばかりの赤ちゃんも自然と笑顔になったりするんです。

何でもない瞬間が一気に華やかになる音楽が好きだな〜と改めて感じました。

帰省中はずっと子育て実習してるので、大変さを実感しますが、
子供の笑顔って無敵です。明るい我が家で、のびのび育って欲しいな〜。

おわりに

最後にめちゃかわ写真をお届けします!

明日も良い1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?