見出し画像

初めまして!

皆さん、初めまして!
今週からラシンのインターン生としてお世話になっている壹岐藍梨(いきあいり)です。少しだけ私の自己紹介をさせて頂きます。

私のこと


宮崎県の青島で撮りました。

宮崎出身の22歳、大学4年生です。昨年大学を1年間休学し、デンマークメインでヨーロッパを旅しておりました!現在は、ラシンでアシスタントディレクターとして働いています。

My love

旅 ・ 韓ドラ・ご飯 ・ 散歩・ダンスです!
休みの日は基本的に外に出て、アクティブに動く方が好きです。

なぜ、今ラシンのインターンか。

将来的にデンマークに拠点を持つか、海外を旅しながら生活する暮らしを実現させたいからです。そのためにまずは、Web制作のスキルを学ぶことが近道なのでは!と思い、応募させて頂きました。

しかし、選考が進むにつれ、社員の方々が仕事にかける思いや、いい意味で自分中心で人生を考えられてる姿を見て、素直に人に惹かれてここで働きたいと思うようになりました。

まだ働き初めて数日ですが、新しい気づきに溢れた日々で今とってもワクワクしています!これからよろしくお願いします😊



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?