【テストネット】Initia 2週目タスク 【インセンティブ付】


Initia 2週目タスク紹介

2週目も終わりが近づいていますが、ようやく時間ができたので進めていきたいと思います。

2週目のタスクは6つ

  1. Claim XP

  2. Send 1 INIT to another L1 address

  3. Feed Jennie

  4. Stake USDC-INIT LP

  5. Stake TIA-INIT LP

  6. Stake ETH-INIT LP

これらを順に進めていきましょう。

1.Claim XP

まずは1番目のタスク、Claim XPを選択します。

※今後もし、InitiaWalletからHello!って言われたらPasswordを入力してUnlockを押しましょう。

次にApproveを押しましょう。
※次回からApproveを押すだけの作業は文章のみでいきます。

2.Send 1 INIT to another L1 address

Send 1 INIT to another L1 addressということで別のアドレスに1INITを送信しましょう。

アドレスを公開しておきますので、必要な方はご利用ください。
init10ndkceujvxkqugrmxc6g5xz3nhfhd82tnsp6vd

Send 1 INIT to another L1 addressを選択するとINITを送る画面になりますのでEnter username or addressで上記アドレスを入力し、Amountに1を入力。

その後Nextを押します。

送ろうとしているけどいいか?と質問されるのでConfirm、Approveを選択します。

送ったよっていう画面になったら完了です。 XPの画面に戻りましょう。

3.Feed Jennie

ここはちょっと戦略によって進める順番が前後しそうなところです。

餌の種類によってJennieの進捗が変わるのですが、餌がガチャでの排出になっておりガチャも3つのランクがあります。XPによって可能なガチャのランクが変わるので貯めたい人もいそうですね。

餌をまだ持ってない人はBuy More Foodからガチャをして餌を手に入れにいきましょう。

こんな感じでガチャになっています。 

ここで入手したらFeed your jennie画面で所持している餌を選択し与えましょう。

僕は缶詰しかないのでそれを与えます。
餌を選択したら、OKを押してApproveします。

これで完了です。

4-6.各種Stakeまとめ

USDC、TIA、ETHを持っていない人は先にINITをSWAPして準備しましょう。
まずは上部メニューでSWAPを選択します。

まず上下を反転させて、INITを該当通貨に変更できるように↑↓ボタンを押します。

INITをUSDCにスワップできるようになったので任意の数字を赤線の部分に入力します。私は3でいきました。

入力後Nextを選択しConfirm、Approveを押します。

これでUSDCが準備できました。次はTIAとETHです。
また上部メニューよりSWAPページにもどって↑↓ボタンを押します。

次はUSDCではなく、TIAに交換したいのでUSDCのアイコンを選択し、メニューからTIAを選択します。

TIAを選択したら後はUSDCの時と同じ流れになるので割愛します。
ここでも私はINIT3で進めていきました。

ETHも同じ流れで進めてください。

ここまで完了したら各種Stakeタスクを進めて行きます。
上部メニューからXPを選択し、Stake USDC-INIT LPを選択します。


いくら提供するか?を聞かれるので各種現在所持しているトークンの3分の1を目安に入力し(数値は適当です)Nextを選択します。

次もNextを選択します。

Confirmを選択し、Approveを選択します。

これでStakeタスクの完了です。内容については同様にものになるため、TIAとETHは略させていただきます。

最後に

のこり期間もあと2日と半日ほどですが、まだやってない人の助けになれば幸いです。あと7週間とちょっと頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?