見出し画像

人生は旅のように素晴らしい。特別コーチングセッションのお知らせ【満員となりまして一旦募集停止しています】

​​「もっと自分らしく未来にわくわくした人生を歩んでいきたい!」

そんな想いはあるものの、
同じ日常を繰り返す日々。

「次にしたいことや挑戦したいことは、
なんとなくあるけど
何からしたらいいのかわからず
一歩が踏み出せていない。」

「自分の本当にやりたいことがわからなくて、
ルーティーン化された毎日が
過ぎ去っていく日々。」

「今の仕事は嫌いじゃないけど、
自分のライフスタイルには満足していない。」

「一人で考えていても、
余計に頭の中がグルグルして
自分と向き合うことを諦めてしまう。」


できない自分を責めて、
周りに優しくできなくなってしまったり、
海外旅行でリフレッシュするけど、
帰国後はまたモヤモヤの日々。

「自分は本当は何がしたいんだろう。」

考えれば考えるほど
頭の中がごちゃごちゃしてしまい、
外からの情報を取り入れては、
周りと自分を比べてしまい、
余計に前に進めない。


パーフェクトなタイミング来るまで
待っていたら、
もう何ヶ月も何年も経ってしまっている
ということはありませんか?


でも本当は心の奥でずっと
「今の現状を変えて、もっとワクワクした毎日を生きたい!」
って思っていませんか?


未来にわくわくした人生を送りたいそんな強い気持ちをもったあなたへ。

人生は自分で選択していくことができます。
自分で選び、行動することで行きたい人生を築いていくことができます。


今、「変わりたい」から「変わる」
一歩を踏み出すための
きっかけを選択してみませんか?


自分自身と本気で向き合って、
たった1歩が踏み出せるだけで、人生をかえる“きっかけ”になることがあります。


自分の人生に足踏みしてしまっている貴方が
とことん自分と向き合い
素晴らしい次の人生の1ページを送るための
​“きっかけ”となる特別コーチングセッション
​です。

セッションの詳細はこちらより!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?