見出し画像

いれいす3周年おめでとう!

みなさんこんにちは、愛桜です!
今日はいれいす3周年記念日ですね!!
色々言いたいことはあるのですが長くなってしまいそうなので、とりあえず、、

おめでとうございます!!!

3年って長いようで意外と短くて、その短期間でここまで大きく成長して、たくさんライブして、たくさんグッズ出して、たくさんコラボして、たくさんの人を笑顔にして、、って、すごすぎません?!

さっき言ったことと矛盾しちゃうんですけど、3年って結構長くて、そんな長期間をずっとノンストップで駆け抜けてきて、そしてこれからも走り続けるであろうあなたたちを、心から尊敬しています。

これからも頑張ってください!
いれいすのみんなは私の希望の光です。
きっと私だけじゃない、何百人、何千人、何万人もの人がいれいすに救われてる。
それくらいいれいすはすごいです。
これからもずっとずっと推してます!
全力で汗を流して全力でふざけて、全力で私たちを笑顔にしてくれるいれいすが大好きです!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?