見出し画像

個人的に嬉しかったこと!

みなさんこんにちは、愛桜です!
先日こんなマシュマロが届いていたのを発見して、感極まりながらも超特急で記事を書いています!

このマシュマロ送ってくださった方へ!
普段から見て頂いているということで、ほんっっっとうに嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
マシュマロ公開されるのが不快でしたら同じくマシュマロの方でその旨お伝えいただければすぐにこの記事削除しますので!

では早速本題に入ろうかなと思うのですが。
えーと、いれいすの推しと推しペアの話ですね。
ちなみにこちらのマガジンにいれいす関連の記事は全てまとめてありますので是非ご一読ください!

私のいれいすの推しはDice No.4のないこくんです!
とにかくビジュと声が好み!!
そういえば4周年記念のぷち祭壇noteにあげてなかったのでこの機会に載せちゃいます!

今はここからもうすこーしグッズ増えたのでそのうち載せますね!
見て分かる通り弱オタですが3年ほど推させてもらってます( ꜆ . ̫ . ꜀ )

次に推しペアの話!
基本的に🐶くん+メンバーのペア全部好きです!
でも一番を決めろと言われたら、🐥くんとの絡みが一番好きかなあ。
でも本当に全部のペア好き!!

今年中にはアカウント持つご予定があるとのことなので、わくわくしながらお待ちしております♪
是非是非仲良くさせてください!!


最後に記事をここまで読んでくださった皆様!
質問やメッセージ等ありましたらコメント欄かマシュマロにどしどし送ってください!
こちらも同時進行で沢山待ってます!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?