見出し画像

10年目でやっと同クラになった君へ

小学校からなんと10年連続同じ学校の君。あと2年あるからつまり12年一緒になるのか。

実はお母さん同士もずっと学校が一緒だったりして。

私と君は全然話したことなかったけど接点だけは無駄にあったよねw

近くに人がいたら男女問わず話しかける君は、そのせいでよく元カノさんに不満がられてた。

小学校・中学校の間驚くほど同じクラスにならなかった君とは、今年度初めて同じクラスになって、なるほど、めっちゃ話してる、って実感した。

女子とあれだけ話してたらそりゃ彼女怒るわ。

それで悪気ゼロなんだからまた面倒なわけで。

君とあの子が別れちゃったのは、驚きだったけど最終的に二人にとって一番良い道だったと思う。

部外者が何語ってるんだよって感じだけどさ、

でも修学旅行では一緒に色々なところに行ったこと、

君の元カノと恋愛相談たくさんしたこと、

君たちとボウリング行くダブルデートが叶わなかったこと、

私の人生の一部に確かに君たちがいたから。

君たちが一緒に幸せになれなくても。

君たちがそれぞれ幸せであれたなら、それぞれの道を進んでいけたなら、私は嬉しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?