見出し画像

なんだかんだお世話になっている君へ

君が私のことをやたら構ってくれるのはたぶん友達の彼女だから、ただそれだけなんだと思う。

や、言い方を変えればただ単にカップル茶化してるだけなんだけど。

クラスに一定数いるよね、男女で話してるだけでからかってくる人。
君の場合からかうっていうより本当に「構ってくれる」って感じだった。

私とあの人について色々言う人はいたけど、君は本当にただ、友達として接してくれるところが楽で。

そんな君は私とあの人が別れたらもう私に構わなくなるかと思ってた。

でもそんなこともなくて、時々話しかけてくれるのがすごく嬉しくて。

君とあの子は今年で多分4年目。
これはただ個人的に嬉しいだけだけど、君たちが付き合った日は私にとってもちょっとだけ特別だったりして。
そんな君たちの関係がこれからも続いていけばいいな、と思っている。
1年前も言ったけど、あの子泣かせたら許さないから。
2人がこれからも隣同士歩いていけたら、私は嬉しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?