見出し画像

最近ハマってる曲9月編

こんにちは、愛桜です!今日は最近私がハマってる曲を紹介しようと思います!ボカロが多いですね。前まではボカロ全然聴かなかったんですけど、「いれいす」という歌い手グループの影響で最近はボカロばっかり聴いています。それでは本編、スタート!

1曲目

「ロストワンの号哭」
だいぶ前の曲ですが、今も色褪せない超名曲です。イントロが本当にかっこいい。

2曲目

「言って。」
「ただ君に晴れ」「だから僕は音楽をやめた」などで有名なヨルシカの楽曲。最初は単にメロディーが好きだったんですけど、歌詞の意味が分かると泣ける…

3曲目

「ゾンビ」
DECO*27さんの曲はどれも好きですが最近よく聴くのはゾンビです。個人的にはないこくんの歌ってみたが好きです。

4曲目

「私は最強」
今話題の映画「ONE PIECE FILM RED」の曲!Adoさんが歌っていることでも話題になりました。しかも楽曲提供はMrs. GREEN APPLE。正に最強すぎる曲です!

5曲目

「ロキ」
いれいす公式で歌企画が出てます!ついつい口ずさんでしまう…けどボーカル2人だから1人で歌うのキツいw



古い曲が多かったかもしれません…皆さんの知っている曲があったら是非是非コメント欄で教えてください!好評だったらまたやるかもです!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?