見出し画像

「地縛少年花子くん」を語るだけの記事

こんにちは、愛桜です!
今日はこちらの企画に沿った記事!

私の(たぶん)初めての推しができた作品、「地縛少年花子くん」について語っていこうと思います!

地縛少年花子くんとは?

地縛少年花子くんは、あいだいろさんの作品で、Gファンタジーで連載中の漫画です。
何年か前にアニメ1期が放送されており、多くの反響を呼んだとっても素敵な作品なんです!

あいだいろさんのTwitter

ちなみに今「地縛少年花子くんカフェ」なるものを開催中です!
しかも2022年12月22日にアニメプロジェクト再始動決定の発表がされていて、今から楽しみです…!

あらすじ

ひとことで言えば、とある学園の、怪異と女の子の笑いあり涙ありなダークファンタジー!

あまり語りすぎると字数がすごいことになるのでこのくらいにしておきます。

私の推し!

私のこの作品の中の推しは、源光(みなもと こう)くんです!
明るくて元気な中学3年生の祓い屋。
兄が立派な祓い屋なので、兄に憧れてる健気な弟系男子。
作品のヒロインである八尋寧々に想いを寄せています(⑉• •⑉)❤︎

推し始めた理由はちょっと覚えてないですけど、これが「推し」かぁあ!と感動したのは覚えています。

光くんについてもっと知りたい方は是非調べてみてください!


最後に

この記事で少しでも地縛少年花子くんのことを知っていただけたら幸いです!

感想や質問・メッセージ等はマシュマロにお願いします!

コメントも待ってます!

そしてmemoriちゃんへ!
素敵な企画をありがとう(,,> <,,)♡


#教えてあなたの好み

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?