見出し画像

君と初めて会った日。

noteで大切な人に会ったよっていう話を昨日本垢でしました。

今日は同級生の大切な友達と初めて話してから365日だそうで。正確には1年なのは明日なんだけど、とりあえず時間がある今日のうちに記事を書いてます。

私にネットで初めて出来た友達。私と同じで、中高一貫の学校に通ってて。
私のフォロワーさんは知ってる方もきっとたくさんいると思うなぁ。

私の大切で大好きな人。
君からしたらちょっと重いかもしれないけど。
君の声が好き。言葉が好き。優しさが好き。

君が初めて話しかけてくれた時すごく嬉しくて、その日から君がnoteやめる当日までずっと君とコメント欄で話してた。毎日楽しかった。


私はずっと君の言葉に救われていたから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?