はじめまして

みなさまこんばんは、おはようございます、こんにちは!Airaと申します(​ *´꒳`*​)
21歳(もうすぐ22歳)のシンガーを目指す女です。

1番最初なので、noteを始めるきっかけの話をしますね。
きっかけは、Instagramのストーリーでカナダにいる小学生からの友人がnoteをやり始めたのを見たことです。(まだ使い方とかがイマイチでリンク載せれてません…いつかのせるね)
こんな風に様々なジャンルで好きなだけ文章がかけて、身近な人から遠くの人まで、色んな思いが読める事に感激しまして…私は何かと三日坊主で書けないことも多かろうが、やってみたい(ง🔥Д🔥)ง精神が勝ち今に至りますw

三日坊主になってもいい、間があいてもまた三日坊主をすればいい。三日坊主を続けると、なんだかんだで続いてるよ。

これは高校の時の校長先生が言ってた言葉。
(確かこんなニュアンス…)
こんな感じで、気楽に、三日坊主を続けながら書いて行けたらいいなぁ…( ˇωˇ )

さて、ここからは私が何をここに綴って行くか…。色々考えたけど、1番描きたいこと。それは

シンガーを目指す自分

やっぱりこれですよね。色んな葛藤や嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと。色んなことを綴っていきたい。人生かけてやると決めたことを。
ただね、私は多趣味でして、歌うことはもちろん、ピアノもするし、ギターしたくて今探してて、読書好きだし執筆したいとも考えてるし、アニメ大好き漫画大好き、編み物なんかもするし、英語の勉強最近初めて、簿記とかも勉強しちゃって…色んな事をしてる!!そんな私の日常も、ちょくちょく報告出来たらいいなぁ‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

何よりも私のやりたいこと、それは

1人でも多くの人を笑顔にしたい。

今は歌でそれを為したいと思っています!
こんな私の思いが届きますように…★

最後まで読んでくださりありがとうございます。
次回もお楽しみに…( ´ ꒳ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?