見出し画像

ついに白文帳2冊目終了!

漢検まであと13日!今回は漢検挑戦しませんが、受検される皆様ラストスパート頑張ってくださいね。
漢検受検しないと緊張感がなくなってしまいます。私、漢検試験日の翌週日曜日(宝塚記念の日)に神社検定受検する予定なんですけど、まだ過去問やってません。サブテキスト全部読んでません!
ここ最近、競馬界も私の周りでも悲しい出来事があって気持ちが前向きになれずにいました。それでも時間は止まってくれない。

地獄のノートこと白文帳(おやき県のソウルノート!?)に四字熟語を書いて覚える修行をしていました。
先週2冊目が終了。まだ私の手元には綺麗な3冊目の白文帳があります……。
めぐみ式さんの四字熟語資料を使って、1周します。


漢検学習には方眼マス目タイプが良いかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?