見出し画像

やってみます!

はじめまして。むっちんパパと申します。
関西在住、40代のおじさんです。


きっかけ

アカウント自体はこのサービスが始まった頃に
おもしろそうだな!と思い作っていました。
しかしながら特に発信するなどなく、
閲覧することもなく放置していました。

最近になって、お取引様がこちらで配信を開始されたと
上司から聞きました。覗かせていただいているうちに
私も何か発信してみようかなと思うようになりました。

仕事のこと、家庭のこと、自分の趣味や興味のあることなど。
当たり障りなく、生活や体調の負担にならない程度に
発信できれば、と思っています。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?