2歳1週目

7/14
熱海旅行
初めての海にビビり倒すも何とか入水したらめちゃくちゃ楽しんでた!
旅館の人がお誕生日をお祝いしてくれて自分でも歌をノリノリで歌っていた

7/15
熱海旅行2日目
ロープウェイに乗ったらその後もロープウェイ乗ったよ!!と教えてくれる
ぎこちない2歳のポーズが可愛い

7/16
2人で阿佐ヶ谷へ。暑くてすぐ避難したけど久しぶりに電車をたくさん見れて嬉しそう
きらきら星のフレーズ同じとこ2回歌っちゃって、自分で「違ったなあ〜」と突っ込んでいて可愛い

7/17
ママとあたまをごっちーんが楽しいようで2人でE.T.の指でなく頭バージョンを何度も繰り返して爆笑していた🤣寝る前にはパパとも仲良くごっちんこしてた!

7/18
フォークを使いたいお年頃のよう
大根をフォークで刺した時にブスッという擬音をつけたらツボにハマってしまって大爆笑が止まらず…一つさすたびにケラケラ!しまいにはむせて吐き出す終い…

7/19
朝保育園で行ってきますしたらえみ先生に抱きついてギャン泣き…そうだよね、寂しいよね
えみ先生が電車を見せてくれて何とか持ち直しママは駅に向かいながら窓にいるお子に手を振れました!

7/20
しゅっぽしゅっぽしたいー!と何回も求められた!一緒にゴムの輪っかに入って電車ごっこすると後ろで急に止まるのでママが引っ張られて後ろに後退りするのが面白かったようでケラケラしまくっていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?