20240704 おっぱいと殴り合い

・今日は仕事をした!でもたぶん私の出勤日では終わらないような仕事が振られているため、終わりだ~と思っている

・社長がパチンコ屋さんに行ってしまって戻ってこなかったので、仕事の話をしにパチンコ屋に行かなければならないという事態が発生した。そしたら社長が当たってしまって戻れないというので、私がずっと右打ちをしている時間が発生した。

・CRキャバ嬢みたいな、キャバ嬢が登場するパチンコだったのだが、当たってる時は上からおっぱいがど~んと落ちてきて、おっぱいが画面を押しつぶしたら当たりだった。当たった。

・キャバ嬢に告白をして、「好きだよ」というと、キャバ嬢はすごく悩んで、「私も好きだよ♡」となると当たり、「ごめんなさい♡」となるとはずれだった。

・あたりが終わる時、ごめんなさい♡で終わったので、そりゃそうだよな、と思って席を立つことができた。

・中途半端にポイントが残ってしまって、景品を選ぶのが面倒くさくて、70点くらいするパチンコ屋のキャラクターのぬいぐるみにしてみた。おなかにビーズとかが入っててちゃんと自立するし、いい作りのものだった。

・夫も含めて、会社の人と飲みに行った。私が代打ちしたからといって5000円をもらえたので、お金が無いよう;;と涙していた子もきちんと誘うことができた。パチンコ打って良かった!

・夫と離れたところで飲んだので、帰ったあとに一緒にカラオケに行った。私たちは2005年~2011年の歌をずっと歌っている。一生アジカンとかRADとかバンプとかブーンブンシャカブブンブンブンとか歌って生きていくのだと思う。

・祭!!!!って書いてあるペヤングを買ったけど、普通のペヤングだった。

なんか後ろに夫がいるので上手く日記がかけません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?