見出し画像

こちらこそ、ありがとうございます!

以前から家族でお世話になっている病院の先生に、タロット占いをさせていただきました。

先日治療で伺った時、最近タロットの勉強を始めたんですと何気なく話したら、今、新しい事業をスタートするか迷っているので良かったら占って欲しいと言われ…
タロットを購入して1週間くらい、家族しか占ったことがなく、しかも動画を見てるだけで、実際に占い師さんに占ってもらった経験がない私に…
そうお伝えしても、是非やって欲しいと。

いつも与えていただくばかりで、いつか先生のお役にたちたいと思っていたので嬉しくて。自信がないけど嬉しさが勝って、お引き受けしました。

まゆちん先生のワークシートで鑑定結果をまとめていたのですが、もっと先生にイメージをお伝えしたいのに言葉が浮かばなくて。
まゆちん先生の「はじめてのタロットBOOK」という本を購入!
私の求めている言葉に出会えて、今の私にできる100%の鑑定書を作成できました。
これは手放せない、私の教科書。
まゆちん先生の愛に溢れた前向きなメッセージがつまってる。

先生にお渡しした時、本当にドキドキしたのですが、心に響く言葉がたくさんあると今まで見たことがない素敵な笑顔をいただきました。
そして、先生の考えている夢や計画、人生の使命など語ってくださいました。

そして、先生から私の雰囲気は巫女さんのような印象で、占いはぴったりだと直感で思ってと。
患者さんでヒーラーさんをされている方がいて、その方に悩んでることを相談できる人が今年現れると言われていたそうです。
それで私がタロット占いの話をした時、この人だとピンときたと!光栄すぎる。

そして先生に私とは過去からの関係があるのではと感じていたと言っていただきびっくり!
実は私も最初に体調不良で受診した時、初めての感覚がなかったとお伝えしました。
まさかの同じ感情をもっていたことも嬉しすぎる!

前世の話、スピリチュアルな話をできるとは思っていなくて。
先生も直感を信じて生きているなんて、私と一緒!

「また、占ってもらえますか?」と。
そんな、嬉しすぎるお言葉。こちらこそ、占いたいです!

先生が心の底から笑っているお顔、初めて見たな…
私の想いがちゃんと届いたんだと嬉しくなった!

幸せって、誰かのために一生懸命になると出会えるんだなと改めて感じることができた!

「先生が幸せな道を選択し、夢を叶えるために必要なことを教えてください」という私の質問に答えてくれたタロットカードに感謝!

一つ前の記事に書いたけれど
「この女性はあなたを高次の理解へと導く準備ができている。」とメッセージをくれたオラクルカードにも感謝!
私も心の準備が整いました!
もっと勉強して、幸せな笑顔に出会いたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?