見出し画像

思いやりにみちた繋がり

素敵なカードからのメッセージ
優しさに満ちたつながりがすぐそこにある。
それに対して心と人生を大きく開こう!

夕方から急に頭痛、だるい
先ほどから寒気、でも熱はない

最近疲労しているから、内科でグルタチオン注射をすすめられしたけど
それの後からこの症状
副反応にはなかったけどな
良い方向に向かってるのだと信じ、ロイヤルゼリーを飲んで寝ます。

備忘録
グルタチオンは体の炎症を抑える
美白
老化予防
でも、蕁麻疹にはあんまり効果ないって皮膚科の先生が言っていた。
この時期、夏の日差しの影響でシミが濃くなったり、肝斑がでる。
ビタミン剤は3か月以上飲んでもそれ以上の効果はない。
トランサミンは血栓をつくることがあるから、飲み続けない方がいい。
3か月飲んで、3か月休む
ずっと処方する医者もいるけどと。
60歳以降、肝斑や蕁麻疹は消えること多い。
慢性蕁麻疹はなおらないことが多い。
原因不明、内臓が悪いとかではない。
東洋医学では肝臓の働きが落ちてるからというが・・・
デトックスするためにレモン水、ビタミンCを取る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?