見出し画像

自分を慈しむ

カードのハート
鍵穴がある
その下には穏やかな光がさす池
ハートの形の花びら

このカードを見た時好き!って思った。

今回は逆位置。
解説を読んで心が癒される感覚、涙があふれる感覚。

「自分自身、そして自分にとっての幸せを第一に考えてください」

「ほかの人たちと愛をやり取りする行いに計り知れない価値があること、そうして当然であることを折に触れて感じ取り、心がけましょう」

真の愛を受け容れる準備があります、宇宙に宣言!
自分主体で考える気持ちが芽生えたから。

今日のまゆちん先生の運命の人を引き寄せるの講座の内容とぴったり!
昨夜このカードを見た時にぴんとこなかったことの点と点が結びついた感じがしている。
必要な情報が集まってくる。嬉しい!

そして、このメッセージとは別に最近の私に集まってくる情報。
睡眠が大事(7時間以上とる)
肌の表皮の炎症は肝臓の疲れから
デトックス
ビタミンC
グルタチオン
抗酸化作用
睡眠の負債を回復するのに3週間くらいかかる

休息しないと、復活と再生を告げるサインを受け取ることができない。
今日こそは早く寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?