見出し画像

今日と明日について

今日のカードは不安の逆位置

明日のカードは契約

今日は体力が落ちていてぐったり。
アウトプットしたいことがあるのに、だるくて。
こういう日は休むことに専念。
入社試験に向けた課題に役立ちそうな動画をみたり、かげしたさんの配信を見たり、本を読んだり。
明日には元気がみなぎってますように!
頼む、葛根湯とロイヤルゼリー

今日のカードは嬉しいな。
体調不良で若干へこんでいたけど、不安のない平和な時が向かってきているとでている。
古い習慣を克服した結果、自分の中の不安を追い出し、前に進むことができているということかな。

明日のカードは契約。なんの契約かな・・・
潜在的なチャンスに光を当てることもあるようだから、何かが向かってきてる、そしてそれは私の平和に繋がるということかなあ。

先ほど、かげした先生の配信で2024年の自分のキャッチコピーをつけるワークをやったのだけれど、先生の出してくださったキーワードで気になったのが「等身大の自分でいる」
そこから浮かぶ言葉を書き出した。以前よりすらすら出てくる。
「等身大に自分でいられるよう、最高の自己開拓者を目指す!」

来年の星からのギフトをしっかり受け止めていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?