見出し画像

龍宮城とつながる、ヒミツの場所で決まったこととは?

去年、この動画を見てからずっと行きたかった場所!!

【龍宮城の入り口、竹生島】

遂に降り立ちました〜!!

琵琶湖に浮かぶ竹生島

\じゃーん/

画像3

ぞろぞろぞろ...笑
コロナのお陰でだいぶ人が少ないそうで、ぐるっと一周ゆっくり参拝することができました。

画像2

琵琶湖と、空と、神社⛩が美しい!ほんとに穏やかで幸せな月初め。

そしてこの後、
わたしの覚悟が決まる事が起きたのです。

「さようなら」と「こんにちは」

※ここから少し、不思議なお話かも。

神社カウンセラーの櫻井まりあちゃん
宇宙をミカタにする市来正和さん
この2人による特別セッションを竹生島にて受けました。

画像3

セッションを一言で伝えるなら、

わたしは他の誰でもない、私だった。

・何になりたいのか
・どうしたいのか
・何が心地いいのか
・何が嫌なのか
判断基準はすべて自分、すべて自己責任。

だから、人生はすべて思い通りになる

龍宮城の入り口で手を合わせて、まりあちゃんのあわ歌を聴くと、自然と涙がこぼれて止まらなくなった。
市来さんの指の音で、青い水のなかの大きな渦が小さな勾玉にギュッと詰め込まれた。

あぁわたし間違ってないんだ、そして今から始まるんだ。
「さようなら」と「こんにちは」が、黒龍神社・黒龍姫神社で交差する。 

画像5

2人のセッションを受けるために、芸能人や歌舞伎役者、その他著名人が集まる理由を身をもって体験しました。

自分の価値を届けたい相手とは

なので、ここでお知らせ!
前回の記事で、LINEクエストの制作は3名さま限定✨と発表させていただきました。
そして更に、制作は経営者さま限定とさせていただきます。

画像6

それに伴い、3/15以降のお申し込みからお値段がUPいたします!!

わたしが制作時に楽しくお仕事できるお相手は、ご自身で経営をされていてチャレンジ精神のある方です。
そして自ら考えて、目標に向かってしっかり行動される方!

提供するサービスの質と、わたしの違和感を感じる環境を排除すると、こうゆう結果になりました😊

画像5

ワクワクで未来を創造する、カタチ創る

そのお手伝いをしているとき、クライアントさんがワクワクで意識が変わる瞬間を見るのが楽しい!
楽しいことは言葉や表情に表れて自然と広がる、それが楽しいと思う人だけが集まる世界。

めっちゃ理想的〜✨更にワクワク!!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,172件

いただいたサポートは大好きなカフェ代、または面白そうな本の購入に使わせていただきます。