見出し画像

「アイツ ノ セイ」

こんな状況になったのは
「アイツ ノ セイ」

イライラした時間の終盤。
この言葉が思い浮かんでハッとした。

「いや。違う。あの人のせいではない。」
*きっかけのひとつではあるけれど…
「自分で決めたことなのを忘れてる。」

「そもそも、あの場所に戻りたいわけじゃない」
↑ここに気付いた時
 マジで自分でもビビった!
 もう戻らないと決めてても出てくるんかぁってね笑

あ。そうです。ちょっとしたイライラが膨らんでいき
風俗業界に戻ることさえ考えてしまっていた
自分にめちゃくちゃビビったよね笑

今週の頭2〜3日の気持ちの推移の話。

前だったらもっと長くイライラしっぱなしだった。
ちょっと変わってきた。

自分軸がしっかりした人でも
自立してる人でもブレることはある。
発展途上の場合はなおさら。
どんまい!どんまい!!

こんな風に自分褒めするところまでをセットに今はしてる✨

ブレることも良しとして、
今日も私は前を向いて進むのです。

他責思考の時はムリしない。
自分を満たす事、癒す事に集中じゃ!!!

おしまい。
読んでくれてありがとう☺️

サポートしていただけると…とっても嬉しいだけでなく今後の活動の励みになります☺️先にお礼を言っちゃうあいぽんをお許しください🙇‍♀️サポートしてくださり、ありがとうございます❤️