見出し画像

み。とわたし。

プロフィールに書いてある「み。」とは?と思う方も居るかもしれませんが、み。は私の夫です。多分これからもちょくちょく出てくると思うので今回はみ。について書いていきたいと思います。

画像1

み。の紹介

趣味ゲーム、特にマキオンが好きな超インドアっ子で休みの日は私が出かけたいとか言わない限りお家で過ごすのが好きです。穏やかな性格ですが人見知りなので初対面の人とはあまり喋らず、目付きが怖いと思われることが多いらしい。確かに第一印象怖かったし眼力が強すぎるからかも。

最初は「み」だけだったのですが、たまたま同じ名前の人を見て名前が被ってる!!っていって「み。」に改名(?)してましたがあまり変わってないなーと内心思ってます。

何だかんだ時間経つのが早くて結婚して3年目になり、ごく稀に喧嘩もするけど日々穏やかに過ごせてるので嬉しい限りです。元々お互いゲーム実況を見るのが好きでナポリの男たちを一緒に見るのが最近のブーム。

そんな私達ですが1回だけ歌ってみたで投稿したりしています。今は活動してないですが、懐かしいので記念に貼っておきます。


身内の事を書くのはいざ書くとなると、結構気恥しいですね…。なので今回は短めに。読んでくださりありがとうございます。

今後の予定としてスキ!のレパートリーとフッター制作、インスタを開設する予定ですのでそちらもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?