見出し画像

Revolutionary

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

2023年10月8日(日)に
楽読東松戸スクール4周年記念イベント
があります
毎年、準備の段階から
様々な成長、葛藤、そして、覚醒といった
人間ドラマが繰り広げられる
このイベント

今年、オーナーのズッキー(真渡一樹)は
八重洲スクールのオーナーにもなり
両スクール力を合わせての
開催です

2つのスクールが一つになって
より一層大きな期待感を
抱かずにはいられません

昨年のこと、
ブログにも書いたのですが
覚えていらっしゃいますか?


昨年、締めの挨拶を依頼されて
激しく抵抗したわたしが
今年はどうか…

今、準備段階で
「わたしなんでもやりまーす🙋‍♀️」
って言っているんですよ

そう言っている自分に
自分がびっくり😳
凄いですね
成長を感じています

嫌だと抵抗して
でもあの時、挑戦したからこそ
今のわたしがいるのかな?
と思います

1年前は手ごたえ全然無かったけれど
1年経って感じる手ごたえ
挑戦するってやっぱりイイですね

自分の現在地と本当になりたい姿が
同時にわかる
わたしも誰かに与えることができると
実感できる

だから、わたしが出来ることなら
如何様にでも
わたしを使ってください

そう思って当日を過ごそうと
思っています

今、現時点で
わたしの役割はまだ決まっていません
わたしは当日どんなことをしているかな?
ぜひ参加して
確認してください^ - ^

どなたでも参加できます
現地参加が難しい場合
zoom参加もできます

ワークや受講生プレゼンなど
盛りだくさんの内容で
必ず楽しめますよ

🔻お申込みはこちら🔻

10月8日(日)10:45〜15:30
楽読 東松戸スクール4周年&東京駅八重洲スクールリニューアル記念イベント(新宿会場/zoom)
https://rakudoku.sukumane.biz/sukumane/page/36/yonshunen
※現地参加 申し込み9/30まで

🔻楽読レッスン予約はこちら👫📖
https://rakudoku.sukumane.biz/sukumane/page/36/lesson

仲間と一緒に待っています😊

今日も愛を渡そう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?