見出し画像

HAKUNA1位&アクティブ過去最高!

本日もありがとうございます!

16時から18時まで第11回オンライン読み合わせをHAKUNAで配信しておりました。

出演は今年のJUNONボーイコンテストBEST150 の内山俊輝さんと映画『思い、思われ、ふり、ふられ』にご出演の衣笠叶努さん!

配信開始と同時に内山さんのファンの方が続々来てくださいまして、

初めて自分でブースト炊いてみたところ、程なくtop1になりました。

いつも来てくれている方が、「この枠でこんなに人いるの初めて見た!」と言ってくださるほど、本当に、たくさん来ていただきました。

最高でアクティブ23人!累計はどのくらい行ったんだろう・・・。

本当にありがとうございます!!

オンライン読み合わせをたくさんの人に楽しんでいただき嬉しく思います。

お二人の演技もとても素敵でした!

衣笠さんが素晴らしいことは、すでに存じておりますが、内山さんはこれが人前での初めての演技ということで、実はちょっと心配していたのです…。

でも、最初の台詞を言った時から、素晴らしかったです!

(心配してすみません!)

あとは安心して見られました。

『BLUE』を役柄を変えて2回、『佐藤と鈴木』も役柄を変えて2回、読んでいただき、その後、エチュード(即興演技)にも挑戦していただきました。

内山さんは、打ち合わせの段階では、エチュードって何ですか?と、おっしゃってはいたのですが、( ˊᵕˋ ;)

エチュードへの適応力も素晴らしくて、

本当に驚かされました。

ファンの方も同じく驚いておりました。


そして、内山さんへのギフトが止まらず、

2時間で1010という数になっておりました。(ゲストでだよ)

ファンのみなさん、素敵です!


BASEで販売中の出演者へのご支援もたくさんいただきましたので、紹介させていただきます!


【応援したい方】 内山俊輝さん
【応援コメント】これからも色んな形で夢を追い求める姿を応援します
名前の通りキラキラしてね!
【お名前】桃香

【応援したい方】内山俊輝さん
【応援コメント】大好きです!頑張ってください!!
【お名前】きょうかちゃん

【応援したい方】うちやま としきくん
【応援コメント】山内くん、頑張ってね!(あ、間違えました内山くんでしたねww)
【お名前】わこ隊長より

【応援したい方】内山俊輝さん
【応援コメント】イベント出演おめでとう。あなたのまっすぐな想いと努力が実を結んで手に入れたものです。自分を誇ってください。
「貴方のファンです。応援しています。」といつの日か直接伝えられることを夢見て。
【お名前】匿名希望

HAKUNAをわざわざインストールしてきてくださったことが、本当に嬉しかったです。

読み合わせ、エチュードの合間にはお二人のお話もたくさん聞けました。

内山さんは事務所のオーディションを受けているところ。衣笠さんは俳優としてスターになる、ブレイクするという明確な目標を掲げておりまして、本日もその思いを語っておりました。

きっと内山さんファンの方も衣笠さんファンにもなっていただけたと思います。

来週はHAKUNAにてショートムービーの公開オーディションを行います。
またお知らせしますので、ぜひ見に来てください!

HAKUNAというライブ配信アプリをダウンロードして、aioifilmで検索&フォローお願いします!






いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。