見出し画像

エコリアムから生配信

昨日はですね。

ポートレートの撮影がエコリアムでありまして、

その前後にエコリアムから生配信しておりましたー。


エコリアムとは・・・

↓この記事に全部書いてあるよ!

あんま人こなかったけど、配信画面を紹介しますね!

配信を始めて誰も来てない時の画面…↓

画像1

画像2

画像3


一人来てくれた時の画面。

岡村さん結婚の話題も(笑)

画像4

画像5

画像6


そして、この日は社会科見学の小学生が芝生でお弁当食べてました。

画像7

そして、小学生たちに、

エコリアムの中に木が植えてあるのは、何故でしょうか??

っていう問題が出されておりました。

なんでだと思いますか??

正解は、


「この木は空気がキレイな場所じゃないと育たない木でして、この処理場の中の空気がキレイだということです」

だそうです!!!

HAKUNA配信、毎日やっておりますので、
ぜひ見に来てくださいね。

HAKUNAをインストール、aioifilmで検索&フォローお願いします!

いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。