見出し画像

あいおいpupaSTARS生配信!番組ロゴ募集!

だいぶしばらく、方向性について悩んでおりました、「あいおいpupaSTARS」ですが、

明日1月30日(土曜)10時〜劇団aioifilmのYouTubeチャンネルにて生配信します!

ぜひ劇団aioifilmのYouTubeチャンネルをフォローしてお待ちいただけるとありがたいです。

『あいおいpupa STARS』は、スターを目指す若者を応援するYouTubeでの生配信番組です。リモートでの収録&生配信なので全国から出演いただけます。

そして、番組のロゴを大募集します!

採用された方には商品があります!!!

詳しくは明日の生配信を見ていただければと思います。

「あいおいpupa STARS」の文字を可愛くロゴにしていただきたいです。

ご応募は、

yuzu5522@yahoo.co.jpまで。

締め切りは2月10日とさせていただきます。

明日30日(土曜)の出演者は
中里ゆみさん&愛田天麻さん&佐瀬康久さん!

御三方への質問など、チャット欄にていただけると嬉しいです。

アーカイブも残す予定なので、お時間合わない方も時間差で見ていただけると嬉しいです。

そして、明日はメンバーから重大発表が!!!

ぜひご覧ください。

さらに、新メンバーも募集中!!

(レギュラーメンバー激減中・・・)

そして、

1月31日(日曜)10時〜西村卓真さんが出演します!

こちらも生配信ですので、ぜひご覧ください。
生配信、リモート演劇はこちらの『劇団aioifilm』チャンネルにて。

↑ショートムービーはこちらのaioifilmチャンネルにて。

いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。