見出し画像

2021年始動しましたー

昨日1月6日、aioifilmとして2021年初の現場でしたー。

午前中は平瀬監督と主役候補の女優さんと面談。

舞台でお見かけして、一目惚れしていた女優さん。

間近でお会いすると、透明感すごかったです。

彼女を思い浮かべて脚本作りたいと思います。

引き続き、広島在住の男性キャストを募集しております。

午後は、『ブルーバード』に出演してくれたかせさんを撮影。

万華鏡プロジェクターを使いました!

(アリフィエイトにリンクしてます)

万華鏡プロジェクターは、本屋さんで偶然見つけた「大人の科学マガジン」でして、

何か撮影に使えるのではないかーと、購入したものでして、

実際、撮影に使えて嬉しかったです。

ポートレートでも活用していきます。

監督も「万華鏡を自動で回す機械が欲しい」と言っておりました。

そんなわけで、今年も頑張っていきます。

これまでのショートムービーはこちらで。

いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。