見出し画像

続・『この世界線で生きる!』公開してます!

本日もありがとうございます。

Zoomで完結する第三弾の視聴数対決を制した『この世界線で生きる!』続編が完成。

先週よりYouTubeチャンネルにて公開しております!!
『続・この世界線で生きる!』


『この世界線で生きる!』は、こちらからご覧下さい!

(ここから続編のネタバレ)

まず、『この世界線で生きる!』の続編を作るなら夢オチ!

と心に決めておりまして、

松田の妄想全開の内容になりました。

いや、実際に、女子だらけのzoom勉強会に男子が一人参加したら、
あんな夢見そうだなーという…。

そして結果的に、演じてくれた和気啓吾さんへのご褒美ムービーみたいになってしまいました。(狙い)

今回、zoom画面を抜け出し、外でロケをしたのですが、

もちろんリモートで撮影でして。

和気さんがご自分でスマホを設置して、撮影しました。

その前に、寝ているシーンでは、カット割りをするために、
和気さんがお部屋を片付けなきゃいけなくてですね…。
私と監督がその様子をzoom越しにずっと見てるという…そんな時間もありました。

ぜひ、お部屋にもカット割りにも注目してくださいね。


撮影の裏話は、HAKUNAの配信でもお話しますので、
ぜひコメントしてくださいね。





いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。