見出し画像

副業で10万は無理だけど1.2万稼ぐ方法


これはマジなんですが世の中の美味しい話は大体嘘です。

これはマジなんですが、という煽り文を付けたツイートをする人は信用してはいけません。○○してみ?飛ぶぞ?も最近は業者が使う煽り文としてよく使われています。

副業として謎の商材を売る為に必要なキャッチコピーを商材として売るというエンドレスループ

みんな楽して稼ぎたいんですよね。本当に収入をアップさせたいなら仕事で使えるスキルを身に付けたりするのが一番です。

素人が株式投資で〜投資信託で〜稼げることはありません。投資とは元々の資金が潤沢な人がするものでそれでも年利が数%安定して+になれば万々歳な位です

毎月に貯金も出来ないような人が手を出すべきでは無いです。

よく見る稼げる副業

FX→リスクが高いです。知識が無いとまず無理です。そして知識があってもお金を失う事があります。辞めましょう

せどり→沢山の在庫で尚且つ売れるものを仕入れない限り利益は出ません。売れる商品の情報商材を買う未来が見えます。在庫に埋もれて死ぬ前に辞めましょう

ハンドメイド→よっぽどの商品を作れない限りまず売れません。レジンで固めた誰でも作れるようなものは誰でも売ってます。辞めましょう

世の中の情報商材の狡猾な所はその商材を利用しても9.5割は稼げないのに残りの0.5割は稼げるところです←この文章は特にデータは無いんですけどそれっぽい数字に踊らされるのが人です

そして、元手が0で必ず稼げる方法もあります。

それは労働です。働けば誰でも稼げます。以上です

副業でお金欲しいなら日雇いバイトでも探して働くのが一番です。確実に稼げます。

あとは内職ですね、クラウドワークスというアプリを使って月1万位なら携帯をぽちぽちするだけで稼げます。ただ、この内訳を見てもらえば分かるのですが微々たるものです。



私は4000文字書いて1700円貰ったりインスタグラムの代行をして月2300円とかそうゆうちょこちょこしたお小遣いを得ています。

これが現実ですね。さて!皆もレッツ副業!www

主にエロについての個人的な見解を書いていきます。