見出し画像

認知養育費10ニートなう

いえ、その内働きますが働きたくない…


現在私は未婚のまま(バツもついていません)娘と養育費10万円を貰って生活しています


背景としては
・お互いに遊び人である
・子どもが欲しかった
と同意の元でセフレ関係でこうなりました

私はSM好きの25歳で変態です。女王様業を少しだけしていたりSMバー的な所に4年ほど在籍しておりました

パパはアラフォーでハプバー通いの医師免許持ち今は離婚しましたが元嫁と婚約した経緯も「相手の父親の権力に負けたから」とよく分からない世界線で生きてます。元々結婚願望は無い

妊娠きっかけで彼氏と別れてその後自殺されてしまったりその後産後うつ状態になって娘が憎くなってしまったり頭はおかしいですし、今頃もしかすると牢屋にいたかもしれません


変態と変態のサラブレッドの娘氏はとても可愛く現在一歳です


そして、パパに4回ほど求婚し掲示された条件は

画像1

英語赤点の人間やぞ…!!教養ってどこまで…??




私はしばらく現状維持をします


旅に出るので探して下さい

主にエロについての個人的な見解を書いていきます。