見出し画像

「 桜が降る夜は貴方に会いたい、と思います 」


前回書き忘れたことを思い出したのでこれだけ。

同期が急に「桜が降っててよりえもいね」と、らしくないことを言い出したのでどうしたんだろうと思いながら、「桜は散るまでがえもいよ」と言ったらLINEの背景の話だった。
今わたしの同期とのLINEの背景は、ディズニーで撮ってもらったペアのカチューシャをつけたツーショで、確かに青い空に桜が待ってて綺麗だと思っていたので、スクショして送った。
そしたら「同じだね」と、写真自体は違うものの、同じときに別のカメラで撮った写真をトーク画面の背景にしてるスクショが送られてきた。
同期が人によってトーク背景をちゃんと変えるマメな人なのは知っていたけど、前の卒業式に撮った写真からちゃんと更新してくれていることが嬉しくて、しかも同じように写真と桜が合っていると思っていたのも嬉しくて、ずっとお守りにしたい出来事になった。

自己肯定感が終わってるけど、同期がいるおかげで、まだ自暴自棄にならずに済んでいるのも事実なので、早く会って大丈夫になりたい。

桜が降る夜は
貴方に会いたい、と思います
どうして?と聞かれても
分からないのが恋で
この体ごと貴方に恋してる
それだけは分かるのです

桜が降る夜は / あいみょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?