見出し画像

気になるワイヤレスイヤホンメモ「ANW01」

概要

気になるワイヤレスイヤホンについてメモ書きを書き残していこうと思います。

まとめ

オーディオ機器にハマり始めて日が浅いので、オーディオ界隈では有名らしいブランドみたいなのですが、私は知りませんでした。。。ただ、「森倉円」先生のイラストに惹かれて目に留まった製品になります。完全に見た目から入っていくタイプなので、性能関係なしで欲しいなーと思ってしまいました。やっぱり、見た目/第一印象って重要ですね。。。(笑)

以下、取り上げている記事になります。

以下、公式の製品ページになります。

完全に見た目?パッケージイラスト?から入っていきましたが、製品の情報を見る感じでは音質も良さそうで、アプリも充実していそうな感じでした。まぁまぁなお値段するので即決で買うとはいきませんが、普通に買いたいなーと思っています。

備考

プロフィールページを用意していますので、ご確認いただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?