見出し画像

Show認欲求

ずっと私を認めてほしいと思ってた
誰に?
こんな私を認めてほしいと思ってた

破滅への欲求が時に顔を出し
自分の中の凶暴性を見つけて
表現できないストレスを抱えて
それでも穏やかな毎日を送る

なぁ?

変態なんだ
狂気なんだ
メンヘラなんだ
こじらせてる?

そんなコトバもつまらないくらい
頭おかしい

私は私を認めてほしかった
だからこそ人も認めたかった
人の多様性を讃えたかった
その分自分は自由になれるから

人の多様性を認めることは
自分の常識をとっぱらってくことだよ?
you see?

意味わかる?

だから見せてよ
承認欲求


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?