見出し画像

いよいよ望みどおりお金がなくなったわけだが

朗報です!私の望みが叶いました!

お金がありません!!

先月末のカード引き落としは、分割にしたのに余裕で足りなくて引き落とされていません。

なんなら残高ほぼゼロなはずなので、そのほか、奨学金と聴いてもいないスピードラーニングの引き落としもされていないはずです!!

楽天カードからめっちゃ電話かかってきたので、とりあえず明日まで期限を引き延ばしましたが、お金がない状況は継続しているため、明日も払えません!

どうしましょう。でも、カード止まるまでは、すでに経験済みなので、まだ焦っておりません。

そして、これまた先月末までだった国民健康保険税を払っていません。まだ督促状は来ておりません。

さぁ、私は年越しできるんでしょうか。

いよいよ、腰を据えて、金策を考えるのでしょうか。

とりあえず、今日は病院行って、編み物して、YouTube見て、1日が終了しました!

ハロー!!私は元気です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?