カラコロいうエアコン

うちのエアコンはときたまカラコロと喋り出す。音を立てるだけならまだいいのだが、いかんせん我が家は田舎なので、調子のいい時には送風口から虫を吐き出す。これがけっこう怖い。

エアコンの送風口って冷風を部屋中に行き渡らせるために動くじゃないですか。上を向いたり、下を向いたり。以前、カラコロ言い出したエアコンが気になって見ていたら、閉じかけた羽が下を向いた瞬間にGがボロンって登場したんです。Gが。それはそれは恐怖でしかない。いきなりエアコンから黒い物体が登場するのだから。

すぐに退治してもらったから良かったけど、どうやら奴は、ベランダのエアコンに繋がるホースから侵入しちゃったらしい。不本意に人間の前に派手に登場して始末されるGも可哀想だと思った。

それからというもののエアコンがカラコロ言い出したら怖くてたまらない。謎の生物が出てきたらどうしよう。ってストレンジャー・シングスの見過ぎかな。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?