生きてるだけで5兆点日記

ウイちゃんが、おかあさんのお腹の中にいることが分かったとき、おかあさんもおとうさんも、おじいちゃんも親戚もみんな、とっても喜びました。

どんな子かな
元気に生まれてくれたらそれだけで良い
早く会いたいね

おかあさんのおなかから出て、ウイちゃんが見たのは、みんなの笑顔です。
普段は怖いおじいちゃんも、目が、ほほがとろけています。

ウイちゃんが寝ていても、泣いていても、
ウイちゃんの存在、そのものがみんなを喜ばせています。

かわいいね
ずっと見ていたい

ーーーーー

そこにいるだけで、祝福される存在。

生まれてから20年たっても、70年たっても、90年を超えても。

生まれた時から、今も、
これからもずっと。

ウイちゃんが祝福される存在という真実は、変わらない。


※ウイちゃんとは、私の知っている誰でもあり、誰かではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?