見出し画像

出発当日 2日にまたがり道半ば

飛行機の到着遅れで、出発も遅くなり。
普段はもう寝ている時間なので、正直眠い。
でも起きてるのでお腹は空いてくるという苦行。

予定より1時間ちょっと遅れて、1時過ぎに離陸🛫
すぐに軽食
お腹ぺこぺこなので、夜中でも食べます☺️

ベジタリアン・オリエンタルなので、普通だとポテサラサンドorおにぎり+チョコですが、サラダサンド+ぶどう。
サンドはきゅうりとレタスと紫キャベツ。素材で勝負。バンズは美味しかったと思う。

サラダサンドとぶどうとピーナッツ
ソースは入ってなかったような。
ぶどう5粒🍇 皮ごといけた

座席をお金出して選んだので、窓際前シートなし。

隣に断らずに出ていける!

非常口なので、なんかあったら手伝う人です。
足伸ばせるのと、前にシートがないってめちゃ快適。モニターが折りたたみなのと、荷物を下に置けないのがデメリットですが、深夜便で寝るので問題なし。

外は真っ暗で見るものもなく、ぐっすりとはいかなくても結構寝ました。
起こされて朝ごはん。着陸2時間弱前でした。

朝ごはんに焼きそば… 左上のジャムの下はジュレでした。

朝から焼きそばか…本当は夜食じゃない?と思ったけど、普通食はソーセージ+エッグか味噌汁+魚?って言ってたようなので、やっぱり朝ごはん。
味はいいんですよ。コロナ前、某エアラインの残さざるを得なかった機内食を思うと段違い。
ええ、完食です。
機内食は全部食べるなとわかってても。

少しして着陸。スムーズでパイロットさん上手!
クアラルンプールは空港内なのでひんやりですが、外に霧がかかって少し湿度が高い。

そして、次の便も遅延?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?