見出し画像

ララアップとコラボしない?【ララアップワークショップとのコラボ企画募集】リンパケアセラピストがおすすめする、美容アクセサリーララアップとコラボしよう!鹿児島宮崎都城エリア

1.ララアップが好きな理由

①幸せ基準で生きていたいから
②体が楽になると直感力が増す
③カラダが楽だと自分らしさが自然と分かってくるのが好き!

シンプルな幸せ基準でララアップを選んだら

毎日の日常に、さりげなくサポートしてくれる
相棒のひとつ。


2.大募集!ララアップとコラボレーション企画募集

※ララアップワークショップとコラボーレーションしませんか?


☆コラボーレーション企画大募集します!!!!

ララアップワークショップでは、
ララアップ2セットとテキストがついて
アクセサリーパーツで自分好みのアクセサリーを作りながら
美容と健康を知るララアップミニ講座になっています。

ララアップのつけ方、カラダの仕組み、
小顔美首ケアのレッスンなど
ワクワクが溢れすぎて楽しいワークショップは
多岐にわたりお伝えすることがあり、

私の中で毎回伝えたい内容と、
アクセサリーパーツ作りとの時間配分バランスが
モヤモヤするストレスになっていました。


そこで、餅は餅屋!
得意なことは得意な人におまかせするスタイルで

私はララアップの専門家として、リンパケアセラピストとして
カラダのケアに集中したい気持ちを優先し

一緒にワクワクと幸せの種を広げ楽しめる
コラボレーションして下さる方を大募集します!!

きっと喜びと愛が溢れ、
今より最上の満足を味わえる予感しかない
ララアップワークショップを一緒に創りませんか?


アクセサリーパーツを担当して頂きたい方は

筒になる体を体感するには

アクセサリー作家さんだけではない

様々なジャンルのアルケミストを楽しみたい!


一例として
↓↓↓
・ハンドメイドのアクセサリー作家さん
(天然石、オルゴナイト、レジン、水引、リボンなど)

・アクセサリーパーツの部分を
製作又は、ワークショップの準備ができる方

・できるだけ軽い素材で、耳に負担のすくないデザインを用意できる方

・着付けを教えたい方

・からだの仕事をしてる方

・子どもに関わる仕事の方

・食に関わる方

・ララアップのことを知っている方

・ワークショップを一緒に盛り上げられる方
(共振共鳴、共に育つ、共通する基本です)

・お金基準では無く、幸せ基準で物事を判断できる方

アクセサリーパーツに関しては、ララアップとの親和性も高めたいので
企画にご連絡頂いた方とオンラインや対面で打ち合わせします。

鹿児島、宮崎、都城市エリアであれば
カフェや自宅等お伺い致しますし、田野サロンでも可能です。(日程調整)


色々書きましたが
最終判断は、感覚や感触がとても大切になります。

エネルギーを感じ取りながら生きていく時代らしく
フィーリングかな…笑


3.大募集!ララアップワークショップ呼んで下さい

全部まるごと叶えたい!から呼んでくれる人も大募集~!!

ララアップワークショップができる場所に呼んで下さい。
全国、必要な方の元へ行きたいから行きます。


空気が優しくてあったかくて柔らかい
人も水も太陽も空気もどこにいても繋がっているから
新しい出会いがとっても楽しみ。

できたら良いな♪あんなことこんなこと

とことん叶うって幸せ
お昼ご飯まで食べられるところが良いな~
ランチかな~お弁当かな~

体のこと、自分のことを知るワークショップでは、

自然とカラダがゆるんで開いていくから
心も開いて、拓く、啓くまで行くと
本当に沢山のお話が出てきます。

終わった後も、思いっきり出して
カラダも心もスッキリできるように
カフェやサロン、自宅、色んな場所で話したいですね♪


不登校や発達障害、過去生カルマと向き合いながら
ただいま、小学生の子育て中40代
(1年半の不登校の気づきは、生きる智慧として胸に突き刺さるメッセージ)


平日は日帰り可能なエリア、土日や学校が長期休日の場合は
遠方までルンルンで遊びに行けちゃいます。

鹿児島、宮崎、都城エリア以外にも
是非是非新しいご縁のお声かけお待ちしてます♪


(ララアップについて簡単な説明)
矯正治療8年目のセラピストが愛用するララアップは
さとう式リンパケアのカラダ理論を用いて開発された
耳にかける美容アクセサリーです。

全国で沢山のララアップマスターさんが活躍中

イベントに出店したり♪
カフェやマルシェで販売会を開催したり♪
オンラインで販売したり♪
ワークショップをしたり♪


わたしもワークショップをやってみたり
イベントにも出店していましたが
色んな活動を経て気がついた事は


ワクワク気分が上がるおしゃれも好き
顔立ちがキレイになる美容も好き
可愛いパーツ選んでアクセサリー作るのも好きだけど…


私の一番の喜びは
私が一番嬉しいことは
私が一番好きなことは

【コラボレーションすることだった】


4.ララアップが繋ぐコラボレーション



顔が軽くなったり!
顎がシュッとしてきたり!
重かったまぶたがスッキリしたり!
むくんだ顔がスッキリしたり!

毎日のちょっとした嬉しいが盛りだくさん!

分からないことはもやもやせずに、気軽にご連絡ください

(※身体に合わせてララップのつけ方や、セルフケアのお伝えまでします)


①筋肉の動きやリンパの流れに沿って作られているから


優しく触れて優しく撫でて優しく整えるだけで
自分が思ってもいなかったことが起こりだす。

カラダがぐんぐん変わって行くから
皆の表情が明るくなって

なぜか分からないけど
初めての感覚みたいに

自分のカラダが軽くなり
楽になるから自然と笑顔がでてしまう

つけるだけで
自然と起こっていた相乗効果、

カラダと心の共同作業
キレイと健康のコラボレーションが始まる

だから、私はララアップが好きなのだ!


もものララアップで伝えたいこと
私がララアップを好きな理由は


自分のために
自分が楽になりたいから
【私たちはもっとわがままになっていい】

自分が楽であることが幸せに繋がり

全身が満たされている感触や
満たされた状態を体感として感じる喜びは

ないのでは無くて、
もうすでに満たされていることを

自分のカラダが先に知っているから

もう、頑張る基準から始まる幸せでは無くて

自然の気持ちが溢れるまま
幸せ基準から
あったかく優しく包み込むように幸せにできる

5.矯正治療記録8年目目線


時々?かなり?

カラダほぐし研究を熱く
オタクのように語るかも知れませんが…笑

いつまでもおしゃれを楽しみたい
食いしばりをもっと楽にしたい
噛み合わせを良い感じに調整したい


もうこれからは、
柔らかさと軽さしかいらな~~い!!

そんな想いで
楽しくワクワクで
ララアップのつけ方やセルフケアをお伝えしています。


6.ララアップ購入方法

1.シンプルに始めたい方


気軽に自分の美容目的
気になるカラダケア目的なら

ララアップの購入をおすすめしています。
(ララアップ本体両耳セット+セルフケアレッスン価格)

霊性と姿勢ケアについても知りたい方は連絡下さい
BASEショップはこちら


2.美容も健康も気になる方

☑もっと本格的にラララップとカラダのケアを知りたい
☑揺らぎやすい心と身体を自分で整えていきたい
☑頑張りすぎるから、もっと楽に自分らしくなりたい
☑家族のことも大切にしたいと思っている

カラダも心もより良くしたい
潜在意識や色に興味がある
ヒーリングが気になる方へ

ララアップマスター養成講座や
潜在意識にフォーカスしたセルフケアレッスン込の
ボンボンララアップセッションをおすすめしています。

支払いは銀行口座振り込み又はBASEショップ



よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートはベビーリンパケアやオンラインサロン、繋がる勉強会の活動費に使わせて頂きます。