見出し画像

2022

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

20歳になった年の2021年は
生活する事が楽しくなったり
笑顔が増えたような年でした。

でも 心の中にある炎を
小さくすることも覚えてしまって
物足りなさもありました。

この約5年間
沢山の夢を持って、抱えて、叶えて

現実になっていいの?と
喜びがやってくる前の身体を巡るかゆさ
何回も体験してきました。

絶対出会えると思った!と
きれいな涙が少しずつ身体の中からでる感覚
これも何回も体験できました。

不思議な10代を過ごしたから
みんなが羨ましい時もあったけど
あの時自分が、曲がった道とその勇気を
今でも抱きしめてあげたいなと思う。

叶わなかった夢たちと
どうやって付き合っていくか

こういう大切なことまだまだいっぱい
ありすぎる。


20歳は特別
元々特別だった毎日にかさぶたみたいな
剥がしちゃいけないものができた みたいな。

今年は沢山の人に素直な気持ちで
向き合うと決めました。
優しさと、喜んでもらうこと

人から逃げてきた自分の中に
こんな想いがある事に少し驚きます。

家族、同級生、東京のひと、応援してくれる
みんなのおかげです。

2022年も
栗林藍希とainoをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?