見出し画像

ご褒美来た。杞憂でよかった。

1年半ほど会えていなかった人。
もう、なんて呼んだらいいのか、どう定義づけしたらいいのかも分からなくなって、ここで文字にするのも困ってしまう。

その人に、奇跡的にもう一度会えたとして、
その人が、ハゲちゃってたり、太っちゃってたり、老けちゃったりしてしまっていて、それを目の当たりにしたら、私の気持ちも すっ~と冷めてしまうんじゃないかと思ったりしてた。

でも、そんなのは杞憂だった。
ハゲてなかったし、太ってもいなかった。

そして やっぱり 
私の 魂も 細胞全部も 喜んでた。

そういう人が存在していて、そして、出会わせてもらえた。
神様ありがとうございます。

今日、ほんの一瞬だけど、久しぶりに会えたのは、
この間、落し物のパスケースを交番に届けたご褒美かな。

また会う日まで 
お互い元気でいられますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?