見出し画像

取り戻すのだ!

そんな気配は 今のところ 微塵もないのだけれど
運命の人は いつどこで現れるのか 分からないので
おたけは 女性としての体を取り戻すべく 精進することにいたしました。

あ~、行動に移すのが遅すぎ(-_-;)
1年前に 教えてもらってたじゃないか。
大変なことになってるって。

まぁ、でもその後は 
精神的ショックを癒すだけで 精一杯だったから
しょうがないよね。

そして、大変なことになってしまった理由も 薄々わかる。
どうしても受け入れたくないものが あったからね。
そりゃぁ、身体も閉じてくよね。
そして ほったらかしすぎました。
私の身体ちゃん 本当に ごめんなさい。

《私の身体への約束!!》 
1)生理的に嫌なものは 絶対に 受け入れません
2)未来に出会う運命の人と私自身のために 大切にケアします


ってさ、わたしの気持ちが 本気じゃないって 勝手に決めつけて
去って行った そこの キミ。

手を出された とか たぶらかされた とか
被害者みたいに言うなーーーーーーーーーー!
あ、たぶらかされたまでは言ってなかったか。
でも、そんなニュアンスで言ってたよね。

まぁ、手は出しましたよ。
はい、出しました。
いや、「出した」と言うよりは「伸ばした」のほうが正確ね。
でもね、どちらにしろ『本気の手』です。
寂しいからとかじゃなくって 魂が求めたからです。

結局 この魂のせいで 忘れようと思っても なかなかなかなか
思うようにいかないのです。


可愛い曲 みっけ。
1年も休止してたんだ ↑
知らなかった。

これを聞いちゃうと、「たぶらかす」って言葉も可愛く感じちゃうな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?