「侍タイムスリッパー」

うううう。とてもかわいくて渋い作品。

地毛で髷を結っている高坂さんを演じる山口馬木也さん本人はかつらをかぶっていて、、

みたいな倒錯が、かつら以外のところでも起こります。

俳優を演じる俳優、ですね。

かわいい、というのは山口さんがとにかく可愛らしい。

会津弁が練られていないので(会津弁ってああいうのではないですよ?)最初ちょっと残念だなぁと思っていたのですが、高坂さんというキャラがすごく良くて、この人はこういう人なんだと、納得できるものがありました。

来年の会津まつりは山口馬木也でお願いします!

長州のサムライとの友情もすごく良かったです。
あの劇中劇も観たいっ‼︎

当方のステータス
✴︎スローな武士にしてくれ 大好き
✴︎カムカムエヴリバディ 大好き
✴︎会津のサムライ 「獅子の時代」「國語元年」大好き
どっちもかっこよくてかわいい…

高坂さん、ここに迫りつつ、新基軸だしてくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?