VIVIANT 第5話

ワクワク待ってた5話!今までの答え合わせをしてくれる回でもありましたね!

5話見た後に1話からみたらまた、違う発見がありそうですよね!

さて、5話ですが
野崎さんが乃木さんの過去にたどり着いていくけど、なかなかに壮絶ですよね💦
そりゃ別人格もできるってものですよね💦
すっかりVIVIANT脳になってる私としては、何を見ても伏線やら嘘に見える💦
だから、考察読んでると楽しくてあっという間に時間がすぎるw

しかしVIVIANTの上手いところは、カメラワークで怪しいところに視線を誘導させるよねw
まぁそれが後に残る伏線なのかわからないけどw

もう瞬き忘れてるんじゃないの??くらい集中して見てるんだけどw
あれ?そろそろ終わりじゃない??って時計を見ると1時間経過💦そうだったこのドラマ長いんだった。。
そうはいってもニノは??ニノ出るって言ったよね???

ザワザワしだした時に出てきましたよ💦
ラスボス感漂わせて

役所さんとニノさん

ニノは、役所さんの息子ではないのかな??
役所さんをみんなが父さんって言ってるみたいだし。。
もしお母さんが生きてて乃木さんが離れてから生まれた子って可能性もあるよね。。年齢的にはおかしくない。

いやぁどうなんですかね?!
テントって本当に悪の組織なの??
まぁ役所さんが別班の任務で絶望して日本政府に復讐って感じなんだろうけど

それもミスリードなのかな??

とにかく今回も有能すぎる松坂桃李くんがかっこよかったですw

いつか私の推しもこういう役をやってくれ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?