真夏シンデレラを見るか見ないか

月9に王道ラブロマンスもの?しかも懐かしい海での若者恋愛??

見る前から大丈夫かいな?って思ってたけど

1話見てこれはキツイ😭
でも、間宮くんも神尾くんも気になるということで2話をみる

はぁ流石にこれはリタイアか??!

そして第3話
ほとんど流してるだけで見てなかったが

匠(楓珠)がひどすぎる💦
しかも東大でた建築士💦社長の息子
顔よし性格よしの王子さま(間宮くん)が

遅れてきた青春に溺れて仕事放り出すしまつ💦

あげくライフセーバーだと思ってた
一夜限りの男(元岡田健史くん)は小児科医💦

え?これ?
野いちごジュニア文庫??
小説家になろう??
案の定
Twitter改めエックスちゃんでは、ツッコミのオンパレードwww
そりゃそうだ

時代設定いつよ??
石原裕次郎でてくる??

もうここまで来たら

面白くなってきて
どこまで破錠するのか見てみようって4話を見る

幼なじみをハイスペック男子に取られることが嫌なのか匠が夏海(森七菜)をマンマーク💦

おい先生(桜井ユキ)はどうした??

そんな先生は、匠の気持ちが離れそうなのが嫌なのか

「私とだんな仲良く見える??でもね。。。」
え??ここで匠に上手くいってないこと匂わせる??匂わせ女なの??
あんなに私には、家庭がとか言ってたのに!!!
しかも会える??とか言ってくるし

まーじーで💦
この脚本家
去るものは追う人?かまってちゃん??とにかく
なんか嫌な感じ💦

これは月9だと思うからダメなんじゃないか??

深夜枠で新人ちゃん達がやってたら
きゅん萌えドラマとして成立してた気もする💦

そんなことをことを思っていると💦いきなり最後にまみやんと楓珠くんが対面で💦宣戦布告💦

いやぁ!!画面強い!!

「そんなお前に夏海を渡せない!!夏海が好きだから!」
至極最もなことを言うまみやん!正解だよ💦

どうせまた匠は!先生~とか言い出すんだから💦

そんなこんなで来週も見てしまいそうな💦予感w

このままツッコミどころ満載で駆け抜けてもらいたいものです!!

これくらいはぁ??ってドラマもいいんじゃない?夏だしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?