だが、情熱はある 第6話

やっと見れた💦
今回は、山ちゃんターンかな
しずちゃんの良さを活かしきれない山ちゃん。
モラハラ山ちゃんがでそうになっても踏みとどまれるようになってよかったね💦
お笑いってボケの方が面白いって認定なのかな??
お笑い分からない私的には、ツッコミの人がネタをつくってるイメージだった。

ダブルボケで上手くいかない南海キャンディーズ
女神さまの采配で
山ちゃんがツッコミへシフトチェンジ
これが成功

美容師ネタをみて初めて笑ってしまった
そういえば今まで漫才シーンで笑ってなかった💦
笑いながらも涙が💦
よかったね。。みんな笑ってるよ

(どれだけドップリ没入して見てるの私w)

一方
エンタの神様のオーディションに受かったのに放送されないナイスミドルのお2人💦
TVを片付けちゃったおばあちゃんにしんみり
「だってTV見てて辛そう」
愛だね💦おばあちゃんの孫への愛が痛いよ

お茶を出すシーンもよかった。。
それが200円なのもよかった

成功する人の周りには必ず導く人がいるっていうけど本当だね

しかし春日💦すごいな
存在が天才だよ

ジュース作るのもお風呂やに行く時間短縮のためにシャンプーしながら歩くところも

すごいな

こういうことをできちゃう人間に惹かれるのよねwだからってファンにならないよw

でも、ドラマのナイスミドル推しになってますw

最初は、ジャニーズの2人が出てるドラマだからって見てたけど

慎ちゃんも海ちゃんもすごい俳優さんだよ!
これからの活躍が楽しみでしかない!

もちろん!アイドルとしての彼らがメインで注目だけどね!

情熱が熱くて
毎週心が揺さぶられるドラマです!
まさにだが、情熱はある!

もう7回💦ロスりそうなドラマです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?