ヲタクに恋は難しい(2020年)


山﨑賢人と高畑充希という美男美女が
ヲタクカップルというのは無理があるのでは?と思ったけど
これが激ハマリ(ヲタク言葉で綴るのが正解か?)
山﨑賢人くんは、どの作品でも基本同じスタンスというかちょっと気を抜くと棒読み俳優に見えるけど、これがストーリーが進むにつれて違和感がなくなっていくというか
彼の出る作品がいいのか最後まで見入ってしまうんですよね!
ある意味すごい俳優さんです。

高畑充希さんも演技力に定評がある女優さんです。
しかも歌唱力もある。
ミュージカル女優を目指しているというのも納得です。

この映画もラ・ラ・ランドのようなミュージカル映画


ヲタク特有の話し方や単語がオンパレードになったそばからミュージカルが繰り広げられる

最初見た時は、ついて行くのが大変だったけど

2回目に見た時は、違和感なくみれました!

メガネ賢人サイコーですw
なんだかんだと一途に光希ちゃんを思っている山﨑賢人に萌えました😆

激萌えセリフもシーンもあまりないけど
そこがオタクの恋愛ぽくて良きです!

きゅん萌え度
★★☆☆☆

ストーリー
★★★☆☆

総合評価
★★★☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?