だが情熱はある 第8話


あっという間に人気がでて忙しくなった南海キャンディーズ。
でも、求められてるのはしずちゃんだけ??
嫉妬と妬みでモラハラ山ちゃん再登場💦
コンビで売れてるんだからいいじゃないかと思うのは違うらしい。
やっぱり自分が一番で売れたいし認められたいよね。

でも、人を羨んだり妬んだりしてる人からお笑いは生まれないのに
笑いが取れなくなったこともしずちゃんのせいにするだめな山里亮太。。
困ったものだね

一方オードリーになった2人は
春日の部屋でトークイベントをすることにw
部屋で?あの??

綺麗に掃除したのかと思ったけど
ほぼそのままの場所でやってましたね。
でもプライベートな空間だからさらけ出せるものがある
深いな~

お笑いについて分からない私にとって
面白い話ならならんでもお笑いって思うけど
南海キャンディーズとオードリーの笑いは違う分野なんだろうね

エッセイと小説みたいな?!

プライベートな空間だけど仕事場で人を笑顔にできた事で若林さんも表情が柔らかくなってきたよね!

あと山ちゃんも若林さんも彼女?!ができた人だ!!
やっぱり思いやりのある女性っていいよね!

やっと来週2つのコンビが出会うのかな??どうだろう?

さて!エンディング
個人的にこのドラマは、毎回ラストに盛り上がってテンション上げてくるから
SixTONESの歌がさぁ来週!!!って期待させてくるんだけど
キンプリちゃんの歌は
優しかったねw
なんかほっとする感じだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?